新型コロナウイルス等、感染症拡大への対策について
ジアグループでは以下のマニュアルに準じた対応を実施し、お客様に「安心」をお届けできるよう徹底いたします。
●当社従業員向けの措置
・体温37.5度以上での出勤は禁止。
・入室前の検温・アルコール除菌の徹底。
・不織布マスクの着用。(肌トラブルがある場合、二重マスク装着)
・業務フロア内の換気の徹底。
・社内休憩時は喋らず黙食を徹底。
・会食を行う場合は4人以下で短時間を推奨。
※在宅勤務については感染状況に応じ、部門長の判断により柔軟に対応しております。
※お客様・取引先各社様には影響のないよう通常通り業務を行ってまいります。
※気温が高い状態でマスクの着用を続けることにより、スタッフの健康とお客様へのサービスに影響がある場合、事前にお客様からご了承をいただいた上で、サービス時は状況に応じてスタッフのマスクを外させていただきます。マスクを外す場合は、お客様と2メートル以上の距離を保ち、安全にサービスを行うよう努めさせていただきます。あらかじめご理解いただきますようお願い申し上げます。
●お客様へのお願い
・サービスにご不安をお持ちのお客様のキャンセルを受け付けております。
当日でも構いませんので、ご連絡ただきますようお願いたします。
・お客様・ご家族が発熱等の新型コロナウイルス感染症を疑う症状のある場合、新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者と疑われる場合は、サービスのキャンセルをお願いしております。
・お子様・保護者様ともにマスクの着用をお願いします。
ただし、お子様につきましては、マスク着用による熱中症や窒息のリスクを鑑み、その限りではございません。
サービス中の感染拡大防止対策として、最大限のご配慮をお願いします。
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
以上、ご協力・ご配慮いただけますよう、何卒よろしくおねがいいたします。
当社従業員ならびにすべてのお客様の感染防止に最大限配慮しながら、
家事代行業界のリーディングカンパニーとして、現代の暮らしを支えるインフラ企業として、
お客様の暮らしに寄り添う「安心」「安全」「快適」「便利」なサービスの提供に精一杯努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。