顧客満足度120%を目指して、「感動サービス」を提供。

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私たちジアグループが提供するサービスは、
単なる「清掃作業」ではなく、「感動サービス」です。
なにかのご縁で出会わせていただいたお客様、全ての方の笑顔のため、
心からのサービスを。

納得の実績

マッチングアプリ「くらしのマーケット」で、
西日本一位の口コミ数を獲得!

※ハウスクリーニング部門

マッチングアプリ「ユアマイスター」で、
優良サービス店舗の称号獲得!

売上高

6

年連続上昇中

売上高は6年連続上昇中。2023年度も過去最高の売り上げを更新しました。今もっとも勢いのあるハウスクリーニング集団です。

売上高

年間

7,000

件の施工

施工数は年間約7,000件、1日あたり20件以上。今日もどこかでジアのクリーニングが行われています。

口コミ

6,000

某ポータルサイトでは西日本1位の口コミ件数を獲得。 2023年度には日本1位も視野に。

平均年齢

31

メンバーの平均年齢は31歳。20代、30代のスタッフで構成されています。若い人が活躍できるフレッシュな職場です。

顧客満足度が高品質の証

99.4%

作業について満足しましたか?という問い対して
8502名/8546名がYesと回答 ※自社SNSアンケート調べ

感動しました

大阪府茨木市 女性

購入してから5年ほどのエアコンの効きが悪くなったので、 クリーニングをお願いすることにしました。 作業内容の簡単な説明やエアコンの設置状況の確認など、予約確定前にいくつかきちんとしていただけて、安心してお任せできました。 作業終了後、エアコンの効きがよくなったのはもちろん、気になっていた嫌な臭いもなくなりました。 ただ、臭いの種類に関しては取りきれないものもあるみたいなので、2年に1回の定期的なクリーニングが必要のようです。 うちは喫煙者が2人いるので、カバーがヤニまみれになっていたんですが、 新品のように白くなったことで、買い換えたかのような気分になり、施工後はとても感激しました。

間違いなくオススメですよ♪

大阪府箕面市 女性

この2-3年換気扇の吸い込みの弱さが気になっていて、正直諦めていましたが、空気の吸い込みが悪いのは、汚れが原因かなと思いますとおっしゃられ、作業スペースをしっかりと養生されて作業スタート。 慣れた手つきで内部を分解していき、あっという間にファンを取り出していました! やはり、吸い込みの悪さはこのファンが原因だったようです。 ファンにこびりついた油と、その油に埃がくっついて凄い事になっていました。 お恥ずかしい限りです。 油まみれになりながらも、嫌な顔一つせずに黙々と汚れを落としてくださり、専用の洗剤を使いファンをピッカピカにしてくださいました!

大手企業様との実績

高い品質で、不動産会社やマンション管理会社等からもお選び頂いております。